So-net無料ブログ作成

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

ドリームハウス [映画 おすすめ 洋画]

ドリームハウスって言ったって家が建てられていく某テレビ局の番組じゃないです。映画の題名です。

主演がダニエル・クレイグです。彼はスパイ映画007でお馴染みですね。今回は作家役です。観終わったら訳アリ物件の怖さがわかるかもしれませんよ。

まあ結末を観ればそうならないかもしれませんが。どんな結末かは書かないでおきますよ。監督はジム・シェリダン、他のキャストはナオミ・ワッツ、レイチェル・ワイズです。

あの子たちは幽霊なのか、それとも○○、観る人はそう思うでしょう。

実際はどうなのか、クライマックスに向かって視聴者が想像するに違いありません。映画だからこういう演出ができるんですね。小説だとかなり説明しないとわかりにくいかもしれません。観ていない方は是非ご覧ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。