So-net無料ブログ作成
検索選択

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

映画 おすすめ 洋画 ブログトップ
前の10件 | -

オースティンパワーズ 動画 吹き替え [映画 おすすめ 洋画]

オースティン・パワーズという映画がいいと思います。

なんといってもパロディー映画なので疲れることもないしあまり考えることもない映画です。オースティンが、宿敵Dr。イーブルと戦う映画です。

オースティンがDr。イーブルを追い詰めて、ロケットで逃げ、自信を冷凍する、それをオースティンがイーブルが蘇生した時に備えて自身も冷凍睡眠を始める。30年後地球に帰還したDr.イーブルが数々の陰謀で世界各国をゆすり取ろうとする。

Dr.イーブル復活に気付いたイギリス政府がオースティンを解凍する。Dr.イーブルの地球爆発計画とオースティンがそれを阻止しようとするときのやり取りが面白いまた、オースティンの助手であったミセス・ケンジットンの娘ヴァネッサエージェントとするが、そのヴァネッサとの今後とかが面白いと思った、ぜひ考えないで楽しめる映画でです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハムナプトラ 動画 吹き替え [映画 おすすめ 洋画]

ハムナプトラ/失われた砂漠の都」エヴリン(レイチェル・ワイズ)の兄であるジョナサン(ジョン・ハナー)をきっかけに伝説の死者の都のハムナプトラまでの行き方を知っているリック・オコーネル(ブレンダン・フレイザー)に出会う。

エヴリンは考古学者であるので古代エジプトの死者の都であるハムナプトラを見つけて名をあげたいと考える。彼を利用してエヴリンはリックを案内人として雇い、ハムナプトラを目指す。

旅の途中からリックは純粋に考古学を愛し、笑顔の素敵なエヴリンの魅力に惹かれていく。エヴリンもリックのたくましさや男らしさに惹かれていく。最後はハムナプトラの財宝を手に入れ、結ばれる。途中に最も残酷な刑を受けたミイラや人肉を食べる虫などが出てきて身持ち悪いところもあるが、出演している俳優もカッコよく(特に私はリックが好み)て面白い映画である。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファイナル デスティネーション 動画 [映画 おすすめ 洋画]

「仕事でイライラした日には、スリラー映画に限る」ってことで、少し懐かしの「ファイナル ディスティネーション」観ました。ドキドキ、ビックリが詰まった王道スリラー。話の筋がしっかりしてるから、何度見てもスカッとさせてくれる。

特に、「視えない何か」っていう設定が大好き。視えないからこそ、何が起きるかわからない。予想を必ず裏切ってくれて、序盤のスピード感をゆるめずに、最後まで駆け抜ける感じが爽快。明日も仕事、頑張れそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

あと1センチの恋 動画 フル [映画 おすすめ 洋画]

動画サイトでたくさんの映画の予告をみていて、面白しそうな洋画を見つけました!それは…「あと1センチの恋」です。

その映画の内容は近くて遠い男女がお互いの気持ちをなかなか伝えられず何度もすれ違いながら結ばれるという話なのですが…ちょうどその時、私自身恋愛のことで気持ちを伝えられず悩んでいたのでとても参考になりました!

映画をみて本当に自分の気持ちを相手に伝えるのは難しいと思いました。シンプルに考えると「素直になる」ことが出来ればどんなにラクなのか…主人公をみていて凄くもどかしい気持ちになりましたが、「人を愛すること」が改めてステキだと感じられました!!脇役の個性豊かな人たちも面白いのでぜひオススメです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファインディング・ドリー 動画 フル [映画 おすすめ 洋画]

ファインディングドリーの動画フル吹き替え、字幕の配信はU-NEXTで配信中!(確認済)

432ポイントですが、最初に600ポイント貰えます!
&無料お試し期間31日

解約はいつでも可能です:D


----------------------------------------------
(過去記事)

最近のネット配信では吹替版も字幕版もありますから、お好きなバージョンで楽しむことができるでしょう。先行配信があるのか、レンタル後に配信するのか、また分かり次第ここに記載します。

ファインディング・ドリーといえば、ニモのスタッフが再結成して制作された続編。これ単体でも楽しめますが、前作の「ファインディングニモ」をみているほうが楽しめることは間違いないでしょう。こちらは現在ユーネクストで字幕版も吹き替え版もあります。登録した時のポイントを利用して再生することが出来ますよ。

ドリーを見たけど、ニモが見ていないという方の参考になれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

しあわせの隠れ場所 動画 吹き替え [映画 おすすめ 洋画]

人に勧められて観た【しあわせの隠れ場所】。これは実際にあった話を映画にしたもので、貧しい一人ぼっちの黒人の少年が、有名なアメフト選手になるというシンデレラストーリー

何の教育も受けず育ち、自分自身の努力によって大学に行きアメフト選手になったこの少年はもちろん素晴らしいんですが、私が感動し憧れたのは、この少年を純粋にボランティア精神のみで引き取り育てた義理の家族。素晴らしい家族でした。

この家族は裕福な白人家族なんですが、大きな黒人と暮らす事で、周りから差別的な目で見られても気にせず、彼を支えていつしか本当の家族のようになっていくんです。この家族のママ。サンドラブロックが演じているんですが、私もこんな女性になりたいと思うような女性でした。1つの出会いによってみんなの人生を大きく変えたこの映画。素晴らしい映画でした!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

パラサイト 映画 動画 [映画 おすすめ 洋画]

こちらの映画は学生達がいきなり謎の生物に襲われてしまう映画「パラサイト」です。

海外の学生物の中でも私の好きな映画で、ある日突然学校の中で、教師達がおかしな行動をとり始めその異常に気づいた生徒達が、教師の体に獲たいの知れない生物が体を操っている事に気づき、その生物と闘うストーリーで、登場人物達が学生だけに若くてカッコいいてす。

一緒にその生物と闘っている仲間も、犠牲になってしまったりとハラハラドキドキが止まらない映画で一瞬も目を離せません。この生物の弱点などを、必死に探しながら闘うのですが相手は謎の生物だけに倒す術を必死に探す姿にこちらまで、どうしたら倒せるか考えさせられてしまう映画です。エイリアン映画などが好きな方にはオススメしたいと思います。

ユージュアルサスペクツ 動画 吹き替え [映画 おすすめ 洋画]

友人に進められてみたのがきっかけでとてもはまってしまった映画、ユージュアルサスペクツ。

普段サスペンスはほとんど見ないのですが、この映画はいつの間にかどんどん引き込まれて行ってしまいました。謎の男・カイザーソゼを巡って起こる事件に巻き込まれた男たちがどんどんとさらなる深みにはまっていくのですが、伏線がすべて最後に回収されるのがとっても気持ちがいいです。

もともとケビンスペイシーは大好きですがこの映画を見てますますファンになってしまいました。最後の演技は何度見ても鳥肌が立ちますし、「ふっと消えた」というセリフの動きは好きすぎてよく真似しています。この映画は1度見ても楽しいですが、結末を知った後にもう一度見返すことでさらに面白さが増すように思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゼログラビティ 動画 吹き替え [映画 おすすめ 洋画]

「ゼロ・グラビティ」(2013年)

近年のSF映画の中でもとくに面白かった映画だったと思いました。絶望的な状況の中、何度もアクシデントが降りかかってきてずっとハラハラしっぱなしで最後まで飽きずに楽しめました。主人公のライアンストーンを演じたサンドラブロックは、彼女が演じてきたどの映画よりも素晴らしい演技をしていたと思います。

マット・コワルスキー役を演じたジョージ・クルーニーの存在感がすごくて、彼もサンドラ・ブロック同様に素晴らしい演技でした。映像がとてもきれいで迫力があったので、私はDVDで観ましたが映画館でこの映画を観た人はさらに楽しめたのではないでしょうか。

ラストシーンは、地球の大地を踏みしめて重力を感じて立ち上がるシーンでしたが、人間の人生そのものと重なるような演出はとても心がうたれました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ズートピア 動画 フル [映画 おすすめ 洋画]

ズートピア8月24日配信が決定!
配信先:≫≫U-NEXT
※ポイント利用も可能です。

デティールにもご注目。トトロやアナ雪キャラなんかが、さり気なく登場しています。

ユーネクストには最近のDisny映画やpixer映画も配信中。しかし、最初のポイントで見れるのは1作分。ズートピアにもこのポイントは利用可能です。一応補足しておきます。

(感想)
この間ズートピアを観に行きました!ディズニー映画あんまり見たことなくて期待してなかったんですが…実際見たとき想像以上に感動しました。

主人公のジュディは憧れていた刑事になって色々な事件を解決する話で最初は小さな仕事しか任せてもらえず落ち込んでいた。ある日キツネのニックに会い大きな事件に発展するこになりました。周りのキャスト?にも注目しながらみると良いかもしれません。

奥深い、感動する映画でした。主人公のジュディがとても可愛いかったです(^_^)主題歌もAmiさんが歌うトライエブリシング!

歌詞がとても良くて映画とあっていて聞き入ってしまいましたー。良かったので仕事前にいつも聞いてます。ディズニー映画見ないかたでもきっと好きになる映画だと思うのでオススメです(^_^)是非みてください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 映画 おすすめ 洋画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。