So-net無料ブログ作成

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

アニメ 映画 おすすめ ブログトップ

プリキュアオールスターズ 映画 動画 [アニメ 映画 おすすめ]

プリキュアオールスターズ〜みんなで歌う奇跡の魔法!当時2歳の娘と旦那の家族3人で観に行きました!プリキュア好きな娘なので、とっても楽しかったようで最初から最後までぐずることもなく楽しんで観ていたようです!

入場の際にもらえるペンライト、上映中にプリキュアがピンチになった時にみんなで使ってねと最初に言われ、ライトの出番までとっても真剣になって観ていました。

いざプリキュアがピンチになり、ライトを使うシーンではライトを手にとっても楽しそうだったのと、物語の最中にプリキュアが歌って踊るなどの少しミュージカルチックな内容になっていたので、2歳の娘でも飽きずに見られたのではないかなと思いました。笑いを誘うシーンなどもあり、大人でも意外と楽しんで見ることが出来た作品でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

君の名は 動画 フル 無料 [アニメ 映画 おすすめ]

君の名は。観てきました。面白かったです。フル動画がネットに上がっているようですが、これは劇場で見たほうが宜しいかと。映像がとても綺麗ですしね。特に彗星が地球に急接近する日のよるのシーンは圧巻でした。

(フル動画については君の名は 動画 フル参考)

あと、声のキャスティングもバッチリ!神木隆之介さんも上白石萌音さんも声優としても色々出て欲しいと思うくらい、違和感ない演技で最高でした。

今年の邦画No1タイトルの候補にあがってますが(興行収入的に)、17日からはレッドタートルが控えてますね。この作品は声無しらしいんですが、さて、どの位動員数があるのか。来週以降注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

美女と野獣 [アニメ 映画 おすすめ]

「美女と野獣」はディズニー映画で一番好きな映画です。あらすじはお話する必要もないくらいに有名なものだと思います。ストーリーはもちろん、アニメーションの美しさも必見です。一押しは、晩餐会の際に二人で踊っているホールの華やかさとベルのドレスの動きです。なんてコアなところを…と思うかもしれませんが、観る機会があればぜひ注目してください!ベルのドレスが動きに合わせて揺れるのですが、その揺れ方が素晴らしいです。カメラアングルもしかり!!このシーンは見どころいっぱいです。そしてこの映画の魅力といえば、なんといってもアラン・メンケンの音楽です。映画の最初から最後まで、その素敵な音楽に魅了されます。最近観ていなかったという方、ストーリーやキャラクターは知っているけど観たことがない方、ぜひご覧ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ガールズ&パンツァー [アニメ 映画 おすすめ]

友人の誘いを受けて、ガールズ&パンツァー劇場版を見てきました。実はガールズ&パンツァーのアニメ版を見ていなかったので、話についていけるかどうか心配でした。

しかし、本編に入る前に世界観の説明があり、初見の人でも映画に入り込めるように工夫がされています。映画の内容は極めて王道の展開で、ピンチに陥る仲間が駆けつけ、仲間と共に勝利するというものでしたが、戦登場人物の台詞やストーリーに思わず感動してしまいました。

今年に入ってから、1番ストーリーがよくできていた映画だったと思います。戦車の爆音も迫力があり、これは映画館ならではと言えるでしょう。ただ、最後まで登場人物が多くて、誰が誰なのか分かりませんでした。逆にこれだけの登場人物をよく動かせたなと感心してしまいました。意外な名作だったような気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

インサイド・ヘッド [アニメ 映画 おすすめ]

私のオススメ映画は「インサイド・ヘッド」(2015)です。こちらは「トイストーリー」シリーズや「モンスターズインク」シリーズなどを手がけたディズニー・ピクサーの映画です。

海外では大ヒットしアカデミー賞も受賞したようですが、日本国内では「アナと雪の女王」の大ブームほど人気もでず、映画館まで足を運んだ人も多くはないのではないでしょうか。ピクサーのアニメ映画ですが、内容は少し難しく、幼い子どもよりも親世代の方が感情移入ができるのではないかと思います。

ただ登場キャラクターは限られており、1人1人キャラクターがたっているのですぐに覚えられるので、子どもが見ても退屈するというわけではありません。最初楽しく、最後は泣ける。親子で見て欲しいそんな映画です。

サマーウォーズ [アニメ 映画 おすすめ]

サマーウォーズ

私が好きな映画作品は、アニメになりますが「サマーウォーズ」です。

いつも孤独な気持ちになっている自分に一人また一人とどんどんつながりが増え、最終的には全員で困難に立ち向かう、そんなところが心に深く届き、初めて泣いた映画でした。いつも孤独で頑張っていた自分には、作中の励ましの声が心の奥深くに届き、キャラからの励ましのシーンも涙があふれるばかりでした。

色々な人を連れて上映期間中8回ほど観ましたが、中には「どこで泣けるの」という声もありましたが、これを聞き逆に"どこか人に言えない頑張りをしている人こそ届く作品なのかもしれない"と思いました。感性は十人十色です。絵が大丈夫なら是非一度見てみてください。

音楽も良いのサントラのほうもおすすめ致します。どうか良い作品との出会いになりますように。

アニメ 映画 おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。