So-net無料ブログ作成

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

ゼログラビティ 動画 吹き替え [映画 おすすめ 洋画]

「ゼロ・グラビティ」(2013年)

近年のSF映画の中でもとくに面白かった映画だったと思いました。絶望的な状況の中、何度もアクシデントが降りかかってきてずっとハラハラしっぱなしで最後まで飽きずに楽しめました。主人公のライアン・ストーンを演じたサンドラ・ブロックは、彼女が演じてきたどの映画よりも素晴らしい演技をしていたと思います。

マット・コワルスキー役を演じたジョージ・クルーニーの存在感がすごくて、彼もサンドラ・ブロック同様に素晴らしい演技でした。映像がとてもきれいで迫力があったので、私はDVDで観ましたが映画館でこの映画を観た人はさらに楽しめたのではないでしょうか。

ラストシーンは、地球の大地を踏みしめて重力を感じて立ち上がるシーンでしたが、人間の人生そのものと重なるような演出はとても心がうたれました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。