So-net無料ブログ作成
検索選択

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

クローズゼロ [映画 おすすめ 邦画]

今回は「クローズゼロ」と言う作品について書かせていただきます。この作品は原作が漫画のクローズと言うシリーズ作品の前のお話ということで、原作を知っていても知らなくても楽しめる作品だと思います。

原作を知っていた方が違う面白さもあるかとは思いますが、、小栗旬さん、山田孝之さんなど日本の豪華若手俳優をキャスティングしており俳優で作品を見る方も満足出来るのでは?と思います。

ストーリーは不良学校で誰が一番だ!っていうのを喧嘩で決めようゼってシンプルなものなのですが、そこに原作の世界観を壊さず上手いこと人間関係や事件、笑いを組み込んでいるなぁと思いました。ただ一言うとしたら、小栗旬がああいう役をするには線が細いと言うかキレイ過ぎると言うか、もう少しワイルドでいかつい感じを出してもらえればもっと役がハマったのになぁと思った作品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。