So-net無料ブログ作成

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

ゲキ×シネ [映画 おすすめ 邦画]

ちょっと時間ができたなという時、映画を観に行こうかと考える。でも、実は全然詳しくなくて、自分で観たい作品すら選べないこともある。

で、レビューサイトで高得点だったという理由で初めて観に行った「ゲキ×シネ」。それが、天海祐希さんと古田新太さん主演の「薔薇とサムライ」でした。

これは劇団新感線の舞台を映像化、映画化したもので、上映時間は3時間ぐらいだったかな。途中で休憩が入るのも新鮮でした。で、映画はとにかくド迫力で、臨場感があって面白かった。

当時、ゲキ×シネは特別料金で2000円払わないと観られなかったけど、十分に元がとれたというか、とにかく満足でした。って、内容に全然触れられてないけど、とにかく絶対面白いから観て欲しい!としか言えない自分がもどかしい。。でも、ほんとにお勧めです。

タグ:ゲキ×シネ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。