So-net無料ブログ作成
検索選択

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

魔法のiらんど teddy bear [映画 おすすめ 邦画]

少し前の作品になりますが、桐谷美玲さん主演のteddy bearという作品が好きです。この作品を知ったのは、劇中に出てくる挿入歌を聴いた時にPVでこの映画の映像が流れたためです。この挿入歌は失恋した時に偶然発見したもので、とても切ない曲なのですが、作品の内容ととてもよく合っていて映画の途中で流れる音楽を聴きながらいつの間にか涙を流していました。映画の内容は桐谷美玲さん演じる晴奈が、恋人である賀来賢人さん演じる成也を病気で失うというものです。悲しい場面も多々ありますが、とても温かい気持ちにもなれる作品です。この世からいなくなるということだけではなく、人生では様々な別れを経験しますが、この映画が伝えてくれているメッセージがその別れに対する悲しみを和らげてくれたような気がしていて大好きな作品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。