So-net無料ブログ作成

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

それでもぼくはやってない [映画 おすすめ 邦画]

「それでもぼくはやってない」少し前の映画だけど最近観てすごく印象に残っている。主人公が痴漢の冤罪で裁判を闘う話なんだけど、この主人公演じる加瀬亮がむちゃくちゃ上手い!スペック観てから加瀬亮が私の中でじわじわ来てるんだけど、この映画での加瀬亮もとても惹かれる。ネタバレしてしまうので詳しい内容は書けないのだけど、もしも自分が男で、痴漢の罪を着せられたら…または自分の父親や旦那が痴漢の罪を着せられたら…。いろんな方向に妄想は膨らみます。自分だったら自分はやってないって分かるけど、他の人の真実なんて目に見えないから分からないし。もちろん友達や親や旦那が痴漢の罪を着せられたら信じたいけど、100%信じられるかって言われたら分からない。自分に置き換えて観るとすごく怖い映画だと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。