So-net無料ブログ作成

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

あん [映画 おすすめ 邦画]

最近見た映画として、ドリアン助川さん原作の「あん」を見ました。原作は見ていたので、映画ではどんな描き方をされるのかものすごい気になってました。 この映画は主人公千太郎が雇われているどら焼き屋である老婆に出会い、あんの作り方を覚え、物事の何が大切かを深く感じさせる映画です。正直な感想はものすごく綺麗な映画だったなぁというのと、反面小説もそうだったのですが、やはりキリの悪い終わり方だったなぁと感じました。

ネタバレになってしまいますが最後千太郎が雇われていたどら焼き屋を辞めて、老婆の下に行くのですが、すでに老婆は体調を崩してなくなっており、老婆からもらった手紙を読み…終わるという内容でした。正直これから先が気になるところだったのですが、歯切れの悪い結末でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。